悔しい。。。残念賞

 本日は定休日。  
昨晩はケガをしてしまったからなのか・・・お休み明けの6日間連続勤務だったからか・・・
 一番先に寝かしてもらいましたzzz
おかげで朝はすっきり^−^  


 今日は息子の習っている体操教室のチャレンジテスト(追試)の日でした。
12月のテストで惜しくも1種目 落として不合格となったので・・・
今回は初めて自分から「やってみようかな」と言ってくれたんです。


 彼は本当にマイペースな性格。
すごく真面目で頑固なところもありますが何かにつまずいてもあまり悔しがる姿を見せない気がします。  本当はどうなんだろう???って親の私でも考えてしまう事もありますが・・・

そんな彼がチャレンジしようとしてくれる事は本当に嬉しいです。


 テストの本番。
 前回同様 跳び箱と鉄棒はクリア。
 課題のマット→ 頑張った彼ですが・・・1回目は成功。
 でも合格基準の2回成功には届かず・・・
 


 頑張る気持ちは伝わったので また3ヶ月 頑張って一生懸命練習!!

 
 今回 彼が挑戦してみようとした気持ちが この先の何かに繋がるといいな・・・


 今日の残念賞は・・・悔しい飴玉1っ個。

やっぱりジュースをもらって帰りたいな(笑)
 頑張れ^−^

 

 
 明日も定休日とさせていただきます!!