雪かき

 今朝 いつもより張り切って起きてくる我が娘と息子。
いつもは眠そうにしているのに・・・・

 そうそう積もった雪を楽しみにしていて 朝ご飯を食べたらすぐに外に出て雪かきと称した雪遊び(笑) 元気ですね^0^



 昨日の大雪で道が凍って 道行く人は恐る恐る歩き 車は大渋滞(汗)
子供達の登校も何だか心配で・・・娘に息子を頼んで「無事に学校に着きますように。。。」
願ってました。

 そんな心配をしていると・・・大通りからPain de Kの前をずーっと通ってご近所中を
(娘と息子の)コーチの皆さんが雪かきをして下さり 徒歩や自転車の道を作ってくれました。
人任せにしないで寒い中 自ら町内の雪かきをして下さり・・・本当に頭が下がりました。 
 本当にありがとうございます(涙)

 おかげ様でPain de Kにもお客様がご来店下さり 無事に本日の営業を終わることが出来ます。 心からのありがとうです!! 


雪が降ると子供は嬉しいですが。。。大人は・・・
本日 届くはずの大地の宅配野菜(通常は朝7時に届くのですが。。。)がまだ届かない(涙)
雪って少し怖い・・・と思った1日でした。


 明日は雪が溶けちゃうかな???


 明日もよろしくお願いします。