雪やこんこん

 本日は定休日とさせていただいております。


今日は全国的に大荒れの天気になるという予報でしたが。

まさかこんなに雪が降るとは思わず・・・
道路も渋滞し交通機関も閉鎖されて。。。大変な事になってます。

 成人式を迎えた皆さんにとっては本当に想い出に残る一日となってしまいましたね。
どうか風邪をひかないように楽しい日をすごして下さい!!



 こんなに寒くっても元気なのは子供達。
雪が降る中 大喜びで雪遊び^−^


 娘も息子も最高の笑顔で雪だるまを作って遊んでました^0^
まるで2人の様です(笑)


 寒さに負けず 季節を楽しめる子供達を羨ましく思い びっちゃりになった大盛りの洋服や靴も
なぜか 笑っていられる母でした。

明日からまた 頑張ります!!
 
よろしくお願いします。