チョコブレット(シリアル)

 本日も寒っい・・・お客様との会話も「寒いですね〜」から入る日々が続いています。
まだまだ春は遠いけれど。。。寒さこらえて明日も頑張ろう^−^



 今日も人気のデニッシュブレット各種。

サックサクの生地に美味しい素材が入っていればそれは美味しいですよね^0^

 近頃 どの種類も人気があってはずせるのが無かったのですが・・・


 年明けから 今までのチョコチップだけのチョコブレッドにシリアルを加えてみました。

 オーツ麦、ゴマ、亜麻仁など・・・噛み応えのある素材を入れることで 少しアレンジしてみました。 
私は雑穀や身体に良いと言われる食材が大好きで歯応えのあるものが大好きです!!

 チョコブレット(シリアル)¥400
 チョコブレッドと同じくこれもなかなか人気で お土産やご自分用に買われるお客様が多いです。

 チョコ好きの皆さん 是非 一度お試し下さい!! 


 
 明日もよろしくお願いします。