寒いけれど・・・サンド

 今日は今期 一番の寒さ。  真夜中に起きてもいつもより寒く感じました。
お客様も寒そうに店内に入ってらしっやる方が多い一日でした。
 寒い中 ご来店下さって本当にありがとうございます。


 本日は日中の気温も低いという事で・・・
悩むのはサンドウィッチの製造量。   その日の気持ちや素材で作るので 毎朝考えてからの作業。
今日は寒そうだけれど。。。サンドケースいっぱいにサンドを作りました^−^


 今日は一番人気だったのがバケットサンドミニ

 ミニミニバケットにパストラミビーフとカマンベールチーズを挟んだサンド。

 手頃なサイズとお値段なのが人気の秘訣かな???
 普通のサンド用バケットより小ぶりです。

 どんなに寒くってもサンドウィッチは人気です^0^
ひとつずつサンドケースから旅立てくれると本当にうれしい気持ちになります^0^
 いつもありがとうございます!!


 明日も寒そうですが・・・頑張ります!!
よろしくお願いします^−^