雨降りの中・・・嬉しい 本当に嬉しいお客様^−^

 本日は夜明け前から雨降り。。。
夜中に起きた瞬間 カーテンの隙間から窓の外を見ました。
 「雪じゃなくて良かった・・・」 これが大人の本音ですよね???

 でも息子は昨晩 「明日の朝は雪かきだね〜^0^」とシャベルで雪を掘る動作をしていたので(笑)がっかりするだろうな・・・と思いました。



 久しぶりの雨でお店は静かな時間が流れました。 
外も人通りは少なくて・・・窓の外を見ると・・・
「綺麗な人が向こうから来るな〜」なんて思っているとPain de Kにご来店^−^
「ありがとうございます」っと心の中で思いながら「いらっしゃいませ〜」

綺麗な方は「こんにちは」っと。  お顔を拝見すると・・・
「やだぁ〜!! ちょっと〜どうしたの???  わはははっ 嬉しい^−^」
 
 何と何と!長野に暮らす 中学生時代からの親友でした^−^


 何の予告もなく黙って来てくれちゃうところが彼女らしくって本当に嬉しい!!
彼女達はいつも私にたくさんの幸せをくれる。 Pain de Kの開店の時もビッグサプライズで
私を泣かしてくれた(笑)


 会えない時間が長くてもいつも私の心のどこかに居て支えてくれてるかけがえのない親友達。

私が15歳の時 自転車事故で意識を失ってしまった時も一緒に居てくれて・・・

目が覚めたら彼女が心配そうにもひとりの親友と私を待っていてくれた事もあったよね(涙)
あの時も ありがとう!!



 彼女は出逢った時から他の皆よりもパンが好きだったのを思い出しました。
色んなパンをチョイスしてくれたけれど 昔からブドウパンが好きだったよね???

 ふわレーズン 1個¥70




 ほんのわずかなだったけれど おしゃべりをして心地良い時間を過ごせました。
 雨の中 会いに来てくれて本当にありがとう^−^ 本当にすっごい嬉しかったよ!!
また しばらく頑張れそうです。

 
 そしてこの雨の中 ご来店下さった皆さま 本当にありがとうございました!!
明日も 頑張ります。  よろしくお願いします。