ぬまた名物 フリアンのみそパン

 今日からまた1週間が始まりました。
今週は雪の日がありそうですが・・・よろしくお願いします。


 昨晩 素敵なお友達のKちゃんから「みそパン 1個あるけど食べてみる?」と連絡がありました。

実はこのみそパンを知ったのはKちゃんのFacebookの投稿から。ふるさとの味らしいのです。

 みそパンと言えば・・・下北沢にあるパン屋「アンゼリカさん」のみそパンが有名で 何度も食べた。  でもアンゼリカさんのみそパンとは少し違う感じがFacebookから感じた。


 パン屋なだけに気になる・・・
そんな様子を知っていたかのように 病み上がりの身体で寒い中 噂のみそパンを届けてくれたKちゃん。  Kちゃんの気持ちが嬉しくって・・・
そしてPain de Kでは寡黙なだけに 言ってくれる一言に 重みがある。
 お店に来てくれた帰りは必ず「また来ま〜す♪」と言って帰って行く。
何だか嬉しくなる。


 そんなKちゃんのふるさとの味 みそパンは 味噌田楽に近い自家製みそだれが 白いずっしりしたパンの間に塗ってある。  家族5人で分けていただきました。


 なんとなく ふるさとの味を感じた。  甘くてしょっぱい懐かしい味。

 Kちゃんの心遣いが増した美味しいパンをご馳走様でした!!


 銀座の群馬のアンテナショップにあるらしいです!
気になる方は是非 ぬまた名物 フリアンのみそパンをお試し下さい!!


 Kちゃん ご馳走様でした^0^


 明日もよろしくお願いします。