新商品 全粒粉食パン

 本日は朝から暖かく感じる1日でした。
レジ打ちをしてると背中にお日さまが当たって暖かい^−^
こんな日が続くといいのにな・・・


 今日は久しぶりに食パンの新商品が焼きあがりました。
その名も「全粒粉食パン」 生地に全粒粉を含んでいるんです。
全粒粉食パン1斤¥280

 実はこの食パン 何人かのお客様からのご要望でつくらせていただきました!!

 「パンは大好きなんだけれど・・・」油脂や糖類を控えなければならないお客様やアレルギーのお客様も多くいらっしゃいます。
そんな皆さんにも安心してパンを食べていただきたいな・・・という願いから作られた食パンです。


 このパンの特徴は塩が引きたつ。 
 クラスト(皮目)がパリッとしていてフランス食ぱんとも感じられます。 
 クラム(中身)はもちもちしていて ずっしりしていて噛み応えがありますよ!!


 トーストしたりサンドウィッチをつくったり。。。色々お試し下さい。


 自分の身体の健康を守るために努力されてる方にも「美味しいパン」と思っていただけますように・・・パンは人の心を豊かにしてくれる物だと私は思っております。
どうか みなさんがパンを食べて 笑顔になれますように・・・



 こちらの食パンは焼き上がり時間が日によって変わりますので気になる方はご連絡下さい^−^


 それでは明日もよろしくお願いします。