お帰り 『さんかく』

 本日は良いお天気でしたが 風の強い日でしたね。
色んな物がお店の前に飛んできてました(汗)


 昨日から帰って来た『さんかく』 ずいぶん長くお休みをいただいてましたが・・・
皆さん 覚えてらっしゃいますか?

 角食パンにクリームチーズとカスタードで作った自家製Specialクリームをサンドして
フランボワーズ(木苺)を散りばめ クランブル(甘いそぼろ)をトッピングして焼き上げたこちらの商品。  なかなか人気です^0^

 このSpecialクリームが美味しくって 懐かしい味。
なぜ さんかく???  
 またまた店主が名付け親ですが・・・たぶん見たままです(笑)
  さんかく ¥180

 初めての方 是非 お試しくださいね!!


 
 今日はお客様から嬉しいお言葉をいただきました。
お客様は東北の震災の直後から Pain de Kに来て下さるようになりました。
「あの時のお2人の対応が 私をずっとここに来る気持ちにさせてくれたのよ」と。


 何だかあの頃の事を思い出して・・・お客様の前なのに涙がこぼれました。


ひとりでも多くの方にパンを届けようと 2人で乗り越えた1週間。
今は いつも通りの日々。  でもあの日から 苦しんでいる方はまだまだたくさんいらっしゃる。
その事を忘れてしまう自分が少し悔しい。



 そして今の私と彼がこうして居られるのも 皆さんのおかげであるある事を忘れてはいけない・・・
 大切な事を思い出させてくれた Sさんに感謝します。

 また明日から 今のこの気持ちを大切に頑張ろうって思います。
明日もよろしくお願いします。