ありがとうの気持ち

  今日もご来店ありがとうございました。

本日 店主はある物をずっと仕込んで焼いていました。
 ご近所さんにはこの香りが届いているかな???

 明後日1月31日(木)は Pain de Kにとって特別な日。
そうなんです 開店2周年の日なんです!!
 少しだけSpecialな事が起こります。

 気になる方は是非 立ち寄って下さいね^−^


 


今日は元気の出るお届け物をいただきました!!
大好きなマスキングテープ!!  しかもパンの模様。


 どこで見つけて来てくれたのか・・・気持ちが嬉しくって幸せいっぱいでした。
 可愛くって使えないよ(笑)
いつもありがと〜Aちゃん^−^


 明日もよろしくお願いします!