Big Surprise

 本日も暖かさを感じる晴天でしたね^−^ 
 朝からたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。


 明日はPain de Kが開業してから2年が経ちます。
1周年の時も色んな事を感じ 皆さんのおかげ、家族のおかげで無事に2年目に入れた事が本当に嬉しかったのを思い出します。

 あれから1年・・・あっという間の日々でしたが 振り返れば色んな事がありました。
2年目に入り 新しいお客様も増えて 色んな方がご来店下さいました。
 
 パン屋にとって暑くて厳しい夏も何とか乗り越え 迎えた9月。
Pain de Kにとって一生忘れられない出来事が起こりました。
「茅産茅消グランプリ」でPain de Kが「7種の野菜ピザ」でグランプリをいただきました。

 クリスマスイブ たくさんのピザのご注文をいただきました。

 今 思うとどれも良い経験ですが。。。この裏には色んな方のサポートがありました。
いつも私を励ましてくれる親友。  子供達を通じて知り合えたママ友の皆。
そしてスイミングで知り合った最高のご家族の皆さん。 
娘と息子のコーチの皆さんと関係者の皆さま。 いつもご来店下さり温かいお言葉を下さるお客様。
 
 どんな時も決して嫌がらずに助けてくれるお父さんお母さんと私の母。
そしていつもどんな時も私達夫婦にたくさんの元気をくれて頑張らせてくれる娘と息子。


 私達はいつも皆さんに支えてもらってここまでこれました。
本当に心からの「ありがとう」をいっぱい伝えたいです。

 3年目に入っても きっと色んなことがあって 歯を食いしばって頑張らないといけない事もいっぱいあると思います。 
 でも。。。今 Pain de Kがこうしていられる事は支えて下さった皆さんとご来店下さるお客様、家族のおかげであることを いつも忘れないで美味しい安心のパンをお届け出来る様に頑張ろうと思います!!
 そして店主の頑張りを支えて行ければと思います。


 改めて 皆さま ありがとうございます!!



 この場をお借りして・・・
今日 親友家族からSurprizeな大きな大きな箱が届きました!!
 娘と息子がが帰ってから皆で開けると・・・

 何と!!  開店2周年祝いのBalloonでした。




さすがのSさん^−^   
 私は彼女が居なかったら子育てをこんなに楽しむことは出来なかったと思えるほどいつもいつも助けてもらって笑わせてもらって支えてもらっています。
 そして遠く離れていても娘と息子の心の中にはKくんとMちゃんが居るのを知っています。
いつもいつも本当にありがとう。

 明日は感謝の気持ちで皆さんをお迎えいたします。
ご来店お待ちしてます。