節分&恵方巻き

 本日は節分。
我が家は娘のお弁当つくりからスタートしました。
 今日も朝から夕方まで娘は水泳の試合に出場させていただきました。

 しっかり食料1日分を持って大きなリュックと水着を持って朝早く出かけて行きました。

 今日は隣駅で試合なのでまずは午前中の競技を見に行きました。
一応2種目共に自己ベスト更新でしたが。。。何となく納得のいかない表情。
きっと思っていたようには結果が出なかったんだろうな・・・

 でもそうやって成長してくれればと心の中で思います。

ひとまず「お疲れ様!!  午後も頑張ってね^−^」と言い残し 家に帰って恵方巻の準備。

 娘と息子の大好きなアボカド&えびの組み合わせそして欠かせないツナ。
息子も日曜練習 頑張って来てね(*^^*)♪
帰って来たら節分行事と恵方巻きを楽しもうね!!



 午後の競技も精一杯 泳げますように・・・

 もう一度 応援に行ってきます^−^

明日よろしくお願いします^−^