宝物がまたひとつ^−^

 本日はあいにくの空模様。。。
それでも朝からたくさんの方にご来店いただけました。
 どうもありがとうございます^−^




 昨日 1日ずらしてお祝いに来てくれた私の大好きな親友Kさん。
2周年の当日は忙しいのを知っていて気遣ってくれました。

 そんな心優しいあねごのKさんは 根っからのパン好き^−^
息子を通じて知り合ったのですが Pain de Kの開店を一番 心待ちにしていてくれた方です。
 毎週 Kさん自身が忙しくてもPain de Kにパンを買いに来てくれて・・・
新商品が出ると すぐに感想を言ってくれていろんなことを褒めてくれる。
そしていつも元気を置いて帰ってくれる。

 Pain de Kの縁の下の力持ち的存在で本当にお世話になっています。


 そんなKさんがお祝いに手作りバッグを作ってくれました!!

 小さめサイズでこれまた可愛いくって 最高に嬉しい^−^
 チャームもつけてくれて本当に素敵☆


 実は去年もKさんは1周年記念に麻ひもで作ったバッグをくれました^−^

 手作りって世界にひとつだけ。 贈る人の事を思って何かをするって本当に素敵な事。
Kさんにはいつもいつも手作りの良さ。
 お金には変えられない喜びをいただきます。

 Pain de Kのパンもそんな風に感じてもらえたらって思います。

 またひとつ・・・宝物が増えました^−^
Kさん 一生大切に使わせてもらうね。 いつもいつもありがとう!!
 
 このバッグ 近々 お友達が開くお店に委託で置いてもらうみたいです。
ご興味のある方は お尋ね下さいね〜!!


明日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願いします^−^