浅草観光

 本日は連休2日目。
浅草にて気持ちの良い朝を迎えました。

 スカイツリーもしっかり見えて楽しい小旅行になりました。


 浅草と言えば。。。雷門&仲見世

母の親友が住んでいたので小さな頃から何度も来た場所。
 海外の友達が日本に来た時も必ず お連れする場所。
主人とは何度か来た事がありますが・・・娘とはまだ1歳半の頃。 息子とは初めての浅草。

 日本らしいお土産屋さんや食事処。  下町はいつ来ても楽しい^−^

娘と息子も神社を見て「どうやって作ったんだろう???」と関心してました。


 楽しかった2日間。  本当にこうして過ごせる時間を作ってくれた方々に感謝します。


 また明日から頑張ってゆこうっと思います。

明日もよろしくお願いします^−^