スコーン(クーベルチュールチョコレート)

 本日は本当に寒い一日でした。
こんなに寒くてどうなっちゃうの???と思ったのは私だけでしょうか?


 でも。。。あと2日でバレンタインデー。
楽しいイベントの方も多いのではないでしょうか???
そんな事もあって 久しぶりにチョコレートだけのスコーンが今週 店頭に並んでいます。
しかも贅沢なクーベルチュールチョコを使ったお品。

 以前にご紹介させていただいたこともありますが。。。もう一度!!


 ホシノ天然酵母を使ったPain de Kのスコーン。


ざっくりしていて 後味に残る食感の美味しさ。
 そして今回純粋なクーベルチュールのチョコをたっぷり使ったこのお品。
スコーンの中でも贅沢な一品ですが¥160とさせていただいております^−^

 おやつやティータイム。  バレンタインのプレゼントにも最適です^−^

是非 一度 お試し下さいね^−^


 明日は雨か雪か・・・それでもいつも通り営業しております。
よろしくお願いします!!