バレンタインデー

 本日はバレンタインデー^−^
朝からPain de Kでもチョコレートを使った商品が人気でした!!


 今日は何となく街が嬉しい気持ちで動いている気がします。

我が家でも昨日まで娘がお世話になった方やお友達にお渡しするチョコ作りに大忙し。。。
 まだまだ本命はいらっしゃらないみたいなので(笑)


 私もお手伝いしましたが・・・あまり上手に出来てない物も愛嬌で許して下さいね。



 そして娘にたくさん友チョコが届きました!!

皆〜ありがとうね^−^
まだまだ届きそうでパパが羨ましい顔をしてます(笑)

 息子も負けずに届きました(笑)
 
 母としてひと安心。


皆さん ホワイトデーを楽しみにしていてね^−^
 そう!! ホワイトデーはパパの出番。
やっぱり息子の名誉にかけてプロに手伝ってもらいましょう^0^
 よろしくね お父さん!!


明日もよろしくお願いします^−^