チョリショーおめかし

 今日は予報も外れてピッカピッカのお天気^−^
こんな日はPain de Kも忙しくさせていただきました!!



 今日は久しぶりにチョリショーが焼き上がってきました。
この商品 店主の気持ちで店頭に並ぶかが決まります(笑)
 チョリショー¥200

 もちもち長時間発酵のバケットの生地にピリッと辛い大人味のチョリソーとブラックペッパーをたっぷり入れて とにかくスパイシーな一品に仕上がってます。

 本日はなぜか パンプキンシードをトッピングしておめかししたチョリショーが並んでました。
これも愛嬌(笑)  店主の思いつきです^0^


 その日の気持ちで焼き上がるパンもありますが出合ったら お試しになってみて下さい!!


 明日はバレンタインデー☆  娘は今夜 忙しくなりそうです(笑)

明日もよろしくお願いします!!