パン嫌いの方が…

本日は冷たい風がふいて寒〜い1日になりましたね・・・(;´Д`)

それでも朝からたくさんの方にご来店いただけて本当に嬉しい日になりました!!

今日はお客様と会話をしていたら・・・とっても励みになる事を伝えてくれました。


実はこちらのお客様のご主人はあまりパンが好きではないパン嫌いのご主人だったそうです。

でも・・・「パンドケイさんのパンを食べたらパン好きになったんですよ(^ー^)」と。



何だか嬉しくって 今朝の早起きや時間に追われた作業も このひと事で 全てが「やって良かった」に代わりました!!


こういう事があるからまた頑張れる…そう感じました。
また明後日から美味しいパンを食べて喜んでいただける様に 改めて頑張ろう(*^^*)


今 隣に居る娘や息子にも2人が挑戦している色んな事はいつか先に繋がると 私が伝えてあげたいと思いました。


お客様 本当にありがとうございます。


明日は定休日とさせていただきます。