ママにあげるよ^−^

 今日は定休日とさせていただいてます。
近頃 冷えによって体調があまり良くない私なので(涙)
今日は午後から自宅でゆっくりさせもらいました。
 寒さに弱い自分の身体を強くしなければと・・・毎年思います。


 
 そんな日でしたが子供達は元気に色んな事をして1日を過ごしてます。
息子は手芸ではなく工作???

 作った作品を「ママにあげるよ。」と。

娘は隣で手芸。  来年から始まるクラブ活動は「手芸」を希望してるらしいです。

 出来た小物入れを「ママにあげる!!」と。

 「ママ」って嬉しい事が多いなって 思った私です。


 明日の為に早く眠ります・・・

明日は雨降りかな・・・よろしくお願いします。