おばあちゃんと息子が楽しみにしている事

 本日は朝から雨降り。 おまけに気温も低くて寒さが増します(涙)

こんな雨降りの日は お店も静かです。


 私は15時で業務終了にしていただき 久しぶりに自宅で子供達の帰りを待ちました。
雨の中 頑張って帰った2人に「お帰り〜!!」


 おばあちゃんが帰宅した息子に交換日記を渡して 息子が「ありがとう」と一言。


実は先日から 私と息子で始めた「カタカナ交換日記」はおばあちゃんと息子の交換日記に代わりました。


 2周年記念の事なので忙しくしていて 交換日記を書けないで居ると・・・
母が「じゃあ おばあちゃんが書きましょう!」
と言ってくれて始まったこの日記。

 おばあちゃんの方が絵が上手なので塗り絵も出来て表現も優しくって楽しそう♪

 
 何より 母が嬉しそうなので お言葉に甘えて2人に楽しんでもらってます。


 
 毎日の積み重ねで 彼はだいぶカタカナに慣れて 書けるようになって読むのは完璧^0^

 それでも2人とも 楽しみにしているので こなまま息子とおばあちゃんの「カタカナ交換日記」は
継続です^−^

 いつも色んな事に協力してくれて見守ってくれる母に「ありがとう」



 明日は何を書くのかな???


 明日は雪が降りそうですが通常通り営業とさせていただきますのでよろしくお願いします。