ハラペー二ョピザ

今日は久しぶりに晴れ間が見れて良いお天気になりましたね〜!!

昨日から東京ビッグサイトで「ホテル&レストランショー」開催されています。
 私が所属させていただいていた会社も参加しているので今日はお天気になって安心してます。

 おととしまでは私もシェフや先輩&同僚と一緒に一番大きなイベント『ホテレス』に参加させてもらってました。
会場の一番目立つブースで調理デモやMCをでさせてもらって・・・本当に皆がひとつになる時間。
達成感の味わえるやりがいのあるイベントでした。
 なので・・・この時期のシェフやみんなの事がやっぱり気になります。

 皆で精一杯 頑張って 絶対成功させてね!!   パン屋から応援しています。



 そうです!!   私は今 Pain de Kで頑張らなければ!!

今日もお昼のゴールデンタイム 惣菜シリーズ。
 
辛いものがお好きな人に大人気の「ハラペーニョのピザ」
    ピザ(ハラペーニョ)  ¥180

こちらは毎日 11時過ぎに焼きあがってきます。


 自家製トマトソースにチーズそして激辛唐辛子のハラペーニョ

シンプルだけれど。。。美味しい!!


 辛いけれど・・・やめられない。


辛いもの好きな人 お試し下さい^−^