乾燥は大敵!!

 本日は寒いけれど・・・陽射しが当たるとぽかぽかで気持ちの良いお天気^−^

ラジオからは今日も神奈川県全域に「乾燥注意報」が出ていました。


 私自信 肌が弱いので乾燥も嫌ですが。。。パンの乾燥もやっぱり残念だと思います。

 そんな事もあって Pain de Kの菓子パン類は焼き上がって熱が取れたら
中身が良く見える曇らないパン袋に入れて陳列させていただいてます。

 ハード系のパンはそのままご自信の目で見て選んでいただきたいです^0^


 
 こういう小さなことでもパンにとったら大事な事。

やっぱり美味しいパンを皆さんにお届けしたいです^−^


 明日も美味しそうなパンたちが元気に並びますように・・・


 
 明日もよろしくお願いします!!