衝撃的な美味しさ???

 本日 予報は雨降り・・・
朝方は雨が降っていて「予報通りかな。。。」と思っていると 早めに上がった雨。
 曇り空のおかげで「雨が止んだから来れました〜!!」と言って下さったお客様もいらっしゃいました。

 ありがとうございます^−^


 
 開店以来 人気のふわレーズン。  今日も人気です!!


ふわふわパンの中にふっくらレーズンがたっぷり詰まってるふわレーズン^^
 ふわレーズン 1個 ¥70 5個 ¥350


 このパンは小さなお子様からおばあちゃんまで 本当にファンの多い一品。

小さな子のママが「レーズンを一粒ずつつなみながら食べるんです」と聞いて想像したら 可愛くって
微笑んでしまいます。  



 先日 保育園の先生が「プライスカードに衝撃的な美味しさって書いてあるので・・・まさかとは思ったけれど。。。
本当に美味しかったです!!」と再度 ふわレーズンをお買い求め下さいました。


 レーズンは嫌いって方も多いですが。。。Pain de Kのレーズンはふっくらしていて甘酸っぱい^0^
しわしわしていないので 本当に食べ易くって美味しいです^−^


 おやつに お土産 朝ご飯に重宝します。

気になってる方 1個から お試しいただけますのでご利用下さい!!



 明日もどうぞよろしくお願いします。