キャラメル・レザン

 今日は暖かな日和^−^ もうすぐ春がやって来るのを感じますね。

こんなお天気になると皆さん 外へ出たくなりますよね〜!!


 本日もたくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました!!


皆さんにこうして喜んでもらえるように 店主は日々 今ある商品を大切に作りながら新しい商品を
考えている様子です。

 人気の出る商品。。。不人気の商品。。。色々ありますが。。。日々 進化しなければと思っています。


 今日はバケットKのフランスパン生地で新商品が焼きあがりました!!
キャラメル・レザン ¥220
  
「キャラメル・レザン」と申します。


 もちもっちのバケットKのフランスパン生地に 大人気のPain de Kオリジナルキャラメルくるみとふっくらレーズンをたっぷり入れて焼き上げました・

 どこを切っても具材がたっぷりで美味しさ抜群^−^


焼き上がりは10時30分頃になりますので是非 お試し下さい。


 明日はもっと良いお天気になるそうですね^−^
明日もよろしくお願いします。