パン・オレ(ミルクパン)がいっぱい^−^

 本日はぽかぽか陽気^−^
こんな日和はうれしくなりますね〜。


 本日もご来店ありがとうございました。



 今日はウリ坊がいっぱい^−^

何度かブログでもご紹介していますパン・オレ(ミルクパン)

 パン・オレ ¥250
 見た目も可愛らしいのでお土産にする方も多いですが。。。
このパン 牛乳の甘さがほんのりしてとっても美味しいんですよ^−^


 何を隠そうこのパンは牛乳で粉を捏ねています。
100パーセントミルクなので 生地にもしっかりミルク味なのです。

しかもやわらかくってしっとりしているので お子様もおじいちゃま、おばあちゃまもお好きです!!


 そのままスライスしても 軽くトーストしても何とも優しい味です。


このパンをミルクと一緒に食べる方も多いそうですよ^0^


 是非 是非 お試しいただきたいお品のご紹介でした。
それでは明日もよろしくお願いします。