自家製カレー入り

本日もぽかぽか陽気^−^ 

 こんなお天気の良い日に嬉しい報告が入りました!!

 今朝 親友が第2子を出産したのです^−^
離れて居てもいつも支えて居てくれる彼女やご家族の幸せは私も本当に本当に嬉しいです(涙)

 この場を借りて。。。

本当におめでとう!!  これからも元気いっぱい仲良し家族であります様に!!



 
 こんな良き日にたくさんの方にご来店いただきまして ありがとうございました!!

今日は久しぶりにカレーパンをご紹介させていただきます。
カレーパン¥150
 Pain de Kの前を通ったらカレーのり???
 そうなんです 店主が手間をかけて作る自家製カレーが入ったカレーパン。
そのカレーは色んなスパイスを使ってじっくり煮込む特性カレーなんです。

 様々な思考錯誤をして出来上がったカレーには色んな素材が使用されています。
だからこそ美味しい^−^

 

 そしてそしてPain de Kのカレーパンの特徴は焼きカレーパンだという事。
油で揚げていないのでヘルシーで時間が経ってもベタッとならないんです。


パン粉も自家製パン粉なのでこれもガリガリしていて美味しい!!

もうひとつ カレトマチーズ ¥220
こちらも自家製かれーがたっぷり使用されております^−^


どちらのカレーにするか もう心は決まりましたか??


 一度 是非お試し下さい!!


 明日もよろしくお願いします。