勝利のカツサンド^−^

 本日 晴天の土曜日。

 今日もたくさんの方にご来店いただきまして本当にありがとうございました。



 今朝は嬉しい気持ちを伝えていただいたきました。

 毎週 海辺の朝市の帰りに寄って下さるお客様。
今年息子さんが受験で 受験勉強の合間に食べるパンやカツサンドをお買い求めいただいていました。
 

 


 今日 お客様に「こちらのサンドウィッチのおかげで第一志望に合格しましたよ〜!!」と
言ってくださりお母様の嬉しそうな表情に涙がこぼれそうになりました。 

 もちろんご本人の頑張りですが。。。その気持ちを伝えてくれた事が本当に嬉しかったです。



 受験勉強は本人が頑張るしかないけれど。。。勉強がスムーズに出来る環境を作ってあげるのはお母さんや家族なんだと思い お母様の心配や喜びを思うと「本当に良かった」と思いました。


 息子さんがPain de Kのパンを食べて カツサンドを食べて頑張って勝ち取った合格。
本当に嬉しい^−^
 
 心から「おめでとうございます!!」
 カツサンド¥320

 このカツサンド那須の曽我屋の豚ロースまたはヒレを使っています。
本当にやわらかくって美味しいお肉です^−^




 何年か先 我が家にも必ずやってくる「受験」という試練。
そんな時 勝利のカツサンドを作ってあげようと・・・ふと思いました。



 この冬 頑張った受験生の皆さん お疲れ様でした!!


 明日はお休みいただきます^−^