リクエストいただきました^−^

 本日も強風でしたが気温は春らしい気持ちの良いお天気になりましたね^−^
今日もご来店ありがとうございました。


 明日はWhite day^−^


 お客様から 店主の作るクッキーを「White Dayのお返しにしたいので作って欲しい」とリクエストいただきました。


 Pain de K 2周年のお礼に用意した「ココナッツクッキー」

 
 バターを贅沢に使った生地に香るココナッツ。
サックサックでとにかく軽くって美味しくって食べると止められない^−^



 一晩寝かせた生地を焼成!!

 無事に焼きあがりました・

喜んでいただけますように・・・

 明日はお天気回復するかな・・・
明日もよろしくお願いします!!