いっぱいいっぱいありがとう(T^T)

今日は 冬のような寒さでしたね・・・
春はどこへ???


 
  いつも笑顔でご来店下さる 仲良しのご家族が旅立ちます。

Pain de Kを愛してくれて本当にありがとう。


 
 キャラメルくるみの作り方を店主に聞いてくれたいつも温かいYちゃん




夕方 忙しくても寄ってくれて嬉しい言葉をかけてくれるMさん
Mさんのすきな全粒粉食パン






 茅産茅消グランプリのピザを誉めてくれて 何度も並んでくれたAパパさん



 最初の頃は 話したくて声をかけても何となく黙っていたのに今は笑顔で何でも話してくれるSっちゃん

 
 いつも穏やかに自分の好きなパンを選ぶMくん


 
 本当に本当にありがとう^−^


 皆がまた茅ケ崎に来る時も 今と変わる事なく…
 真面目にPain de Kで パンを焼いていられるように 頑張ります!!


 本当に本当にありがとう^−^
そしてこれからも ずっとずっとよろしくね!!


 明日も頑張ります!!