完売だぁ〜!!

 本日も寒〜い一日でした(涙)

そんな中 たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます^−^

 
 今 お店には残り1個の「ロングソーセージ」があるのみでしたが・・・
これも完売しました!

 嬉しい・・・本当に嬉しいです!!


 実は今日は私のお誕生日♪

 おめでたい???年齢でもないですが。。。
たくさんの方にお祝いのメッセージや贈り物をいただき 本当に感謝してます。


 こうして健康で幸せに暮らせていること。
仕事が毎日出来て 良いお客様に恵まれている事。

 本当に本当にありがたいです。

皆さん 本当にありがとうございます^−^



 そして私が仕事をしている間に こっそり娘と息子で飾ってくれたメッセージ(涙)
 本当に嬉しい心遣い。




 2人のおかげでまた頑張れます!!

 ママは明日も頑張るよ〜^0^


 よろしくお願いします。