ホットビスケット(プレーン) 再来

 本日も底冷えの1日。
雨もしとしと降り・・・静かな1日になりました。


 今朝は懐かしいパンが焼けて来ました!!


 覚えてる方もいらっしゃると思いますが 「ホットビスケット(プレーン)」です。

ホットビスケット(プレーン) 1個 ¥80


 スコーンとは少し違って もっと軽めな食感です。

サクサクしていて中はしっとり・・・どんなジャムとも相性が良いです^−^

 私は素朴に食べるのが好きですが・・・ 

 メープルシロップなんて付けちゃったら もう止められない(笑)

 
 朝食やおやつ おみやげにいかがでしょう?


  不定期でしか焼きませんが お目にかかったら食べてみて下さいね^−^



 明日はお天気 回復しますように・・・


よろしくお願いします!!