土曜日の朝は^−^

 本日 昨日とは激変・・・またまた寒い1日で冬に戻ってしましましたね(涙)


 今日は土曜日♪  朝から たくさんの方にご来店いただき 本当にありがとうございました!!



 土曜日の朝は たくさんの方が朝食をお買い求めにPain de Kにいらして下さいます。


そんな皆さんの気持ちにお応えしたく 土曜日の朝は少しいつもより早起きをして仕込みをします。



 
 サンドウィッチもパンも平日より 朝の開店からお店に並ぶように頑張って動きます。




本当は平日も これくらい朝から並べられたら理想ですが・・・

 美味しいパンの為には やっぱり控える事も大事だと思うようにしてます。


そんな訳で・・・
 土曜日は朝からたっぷりパンを揃えておりますので どうぞご利用下さい!!



 明日は茅ケ崎 パルバル湘南で朝市が開催されます^0^
Pain de Kも出店させていただきますので 皆さん 寄ってみて下さい!!