パルバル朝市

 本日は茅ケ崎パルバル湘南で行われる朝市に参加させていただきました!!


 夜中から あいにくの空模様・・・


それでもパンの発酵は予定通りに進んでいるので引き返せなので思い切って焼成



 朝の8時 小雨でしたが準備に行き 9時に開店^−^



すると雨もあがって 曇り空^−^

 神様 ありがとうございます!!



 お魚屋さんのマグロ解体ショー



  こんなお天気でしたが いろんな方にご来店いただき 無事に 朝市が終わりました。


 ご来店下さった皆さま そして準備に携わってくださったパルバルのスタッフの皆さん
出店された皆さん
 
本当にありがとうございました。


 やっぱりお祭り行事は楽しいなって思いました。



 今回 娘と息子は2人でおじいちゃん おばあちゃんのお宅にお泊りに行きました。


いっぱい甘えて 色んな話をしてとっても楽しい時間を過ごした2人。
 2人にとったらどんなテーマパークやお城よりもリラックス出来る楽しい場所。
おばあちゃんの作るご馳走もたっぷりいただいて 恒例のスターバックスでのお茶を
楽しんで来ました(笑)

 

 いつも2人にたくさんの愛情を注いでくれる父と母に心からの感謝です。



バス停に迎えに行って会えた時の2人の顔は「大満足」でした。

 楽しい春休み^^   また明日から一緒に頑張ろうね!!


 明日もよろしくお願いします^−^