幼なじみ

 本日は夜中から雨降り・・・それも 本降り(涙)

どんな一日になるのかな〜・・・と思ってましたが いろんな方にご来店いただきまして
本当に感謝の1日です^−^



 今日は春休み中のお楽しみ^−^
Pain de Kのパンが大好きな娘と息子の幼なじみが
 はるばる3時間近くかけて我が家に遊びに来てくれました。


 2人にとって 今まで生きてきた人生で一番 一緒に居た時間が長い大親友^0^

 私にとっても彼らのママは一緒に子育てを楽しんだり励ましあった大親友。


 我が家が引っ越してもこうして会う時間を作ってくれる。


 半年振りにあっても いつもと変わらない居心地の良さ。
そして相変わらず 元気をいっぱいくれる。
 本当に本当にいつもいつもありがとうの気持ち。



お誕生日のプレゼントに洋裁の先生をしている彼女が作ってくれたバッグ。

 色も柄も形も とっても好み。 さすがプロ!!
そして手作りって本当に嬉しいな♪ 一生 大切にします^−^


 あっという間の時間。  また頑張れる元気をありがとう!!



 
 明日は健康診断の為 本当に申し訳ありませんが・・・臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いします。