健康診断

 本日も荒れたお天気。 4月なのに寒いっ・・・

 今日は臨時休業をいただきました。



お休みをいただいた理由は 年に一度 健康診断を受ける事に決めてます。

 なかなか日曜休みで健診を受けられないので 今日は店主が受けさせていただきました。

 ご理解本当に ありがとうございました!!



 実は私の父は60歳の若さで他界しています。

 もっと早く健診を受けて病気が解っていれば
 今も元気に厨房に立っていられたのかな・・・と思うと悔やまれます。


 でも父が教えてくれました。
「健康で居る事が一番の幸せなんだよ」という事。


 家族はもちろん友人やご近所さん、親戚にも元気で幸せである為にも 健診を受けていただきたい。


 何もなければそれは幸せな証。



 店主にも美味しいパンを作ってもらう為に。。。
 



 今日は本当にありがとうございました。

明日からまた頑張ります!!

 よろしくお願いします^−^