辛〜い!! 辛〜い!! ハラペーニョピザ

 本日は汗が出るくらいの暖かな陽気^−^

 新しい生活を始める方々の道行く姿を見て「春」を感じました。



 『今日のお昼は何にしよう?』

 きっと色んな方が考えると思います。


 そんな方の為にも Pain de Kでは お昼にあわせて惣菜パン(ソーセージ、ベーコンエピ、カレトマチーズ・・・)そしてピザが2種類 焼き上がります。


 ピザはひとつは日替わり。 ソーセージやベーコンと野菜などがたっぷりのふっくらパンピザ。
お子様からおじいちゃま、おばあちゃままで大人気^−^



そしてもうひとつは辛〜いハラペーニョ
 メキシカン料理によく用いられる青い唐辛子。
かなり辛いですが。。。トマトソースと良く合って辛さがうまさを増します(笑)


 辛いもの好きな人にはたまらない一品の様です。
私も大好きでよくいただきます^0^


 辛いけれど・・・美味しい・・・でも辛い。
そんな一品ですが お試し下さい!!


 明日は夕方から嵐になりそうな予報。
それでも朝から頑張ります!!

 よろしくお願いします。