クルミパンのお共はチーズと白ワイン(*^^*)

今日は大荒れの天気になる予報でした。

朝から何となくどんより曇り空・・・かと思っていると晴れ間が見えたり忙しいお天気でしたね。


 こんな予報なのにたくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました。
おかげ様で 今日も無事に終わることが出来ます。



今は午後17時・・・外は強風と雨が激しくなってきました。



 明日は定休日とさせていただきます^−^


 今夜はちょっとした 楽しみがあります。


 先日  お誕生日の贈り物に大好きなお友達から 美味しそうな 白ワイン(Made in Spain)をいただきました。

  
温かい心遣い 本当にいつもありがとう^−^


今夜は嵐の中(笑)  大好きなPain de Kのくるみパンと共に白ワインをいただこうかと思います。

[


今宵 美味しいワインを飲んでつかの間のひと時を楽しみます♪


 月曜日からよろしくお願いします!!