息子の宝物

 本日 晴天の土曜日^−^
朝からたくさんの方にご来店いただき 本当にありがとうございました。
 1週間の締めくくり 感謝します!!


 
 今日は息子の同窓会でした。  
約1年前に卒園した幼稚園のご配慮で行われる嬉しい時間。


 息子は今日を楽しみに待っていました。
大好きなお友達や先生に会える事。

 そして彼の大好きなコマ対決が出来る事を心待ちにしていました。


 実は彼の幼稚園ではコマ遊びを教えてくれる。
昔ながらの紐で回して 相手とぶつかり合う闘いのコマ。

 「天下取り〜よ!!」

コマで対決している時の子供達は小さいのにすっごく勇ましい。
先生もとっても強い。

 息子は毎日コマ袋を肩に背負って楽しそうに登園していました。  
 
 
 今日も皆でコマステージの上でコマ対決をしたようです^−^


 
 彼のコレクション。
自分でカラーテープでデコレーションするのがかっこいいらしい(笑)


 我が家にはコマステージまである(笑)


 サンタさんからもらったコマ、パパに買ってもらったコマ、学校でもらったコマ、ママからのお土産コマ。
そして・・・
彼のおじいちゃんがいろんな所でみつけてくれたコマ。。。お父さん 本当にありがとう。


 今では小学校やスイミングが楽しいのでコマをやる機会も減ってしまったけれど・・・
またこうして仲間とコマを回して楽しんで欲しいです。


 楽しい1日でした。


明日は定休日♪  久しぶりにゆっくり眠れますzzz