長〜くなった穀物食パン

 本日も少し肌寒い陽気。。。
春の始まりはなかなか衣替えが出来ませんね。



 数日前から大人気の穀物食パンの形が少しだけ変わりました。

使っている材料や容量は一緒なのですが 型が3斤型で焼いてます。

 今までのより少し高さがでてスリムになりました!!

いつもご利用になる皆さま ご安心下さいね^−^

  ←3斤分の長さ  1斤¥350  



 10種類以上の穀物麦芽粉、亜麻人、ゴマ、ひまわりの種,オーツ麦、とうもろこし、ふすま・・・などなど)が入ったこの食パン。

とにかく香ばしくって噛めば噛むほど色んな味を楽しめます。

 
 私はこのパンに野菜をサンドしていただくのが大好きです^0^

ファンが多いこちらの食パンは 日によって午前中に売り切れてしまう事があるのでご了承下さい。



 気になっていらっしゃる方 是非 一度お試し下さいね^−^



明日は土曜日!!!!!! 頑張ります^−^