久しぶりにカレーパン^−^

 今日は寒い・・・
昨日は初夏を通り越して夏???というお天気でしたが・・・
 これだけ気温差があるとびっくりしますね(涙)
どうか 皆さん体調の管理に気を付けてくださいね。



 今日は久しぶりにカレーパンのご紹介。
  カレーパン ¥150
Pain de Kのカレーパンの特徴はやっぱり 揚げてない事です。
 パン粉がさくさっくで皮が薄くて カレーも自家製です^0^


 もちろんカレーパンは揚げてあれば本当に美味しいと思うんです。
ただ・・・ご年配やお子様には少し重たくなってしまいがち。
そして 焼いてあるから時間が経ってもベタッとしなくていつでもさっくさっくの薄皮カレーパンを
楽しんでいただけます。


 このカレーパンのファンの方が居てくださり 私はとっても嬉しいんです。

なぜなら。。。このカレーパンのカレーは店主が試行錯誤して考えたスパイスをたっぷり使ったオリジナルのカレー。

  毎回 水分が多いとカレーパンの皮が破けてしまうので水分を飛ばすまで 何百回も混ぜて
出来上がる気持ちのこもったカレーです。
 

 カレーの仕込みの日は香りが漂うので Pain de Kのご近所さんにはご迷惑おかけします(涙)


 そんな訳ででいろんな想いが詰まって出来たカレーパン。

近頃店主はそろそろ新しい味にしなければ。。。と思っている様です。

 日々 「色んな事を考えたい」

 この気持ちを大事にしたいと思っています。


明日は土曜日  今日よりも寒くなりそうですが。。。よろしくお願いします!!