疲れた身体には効きますね(*^^*)

本日も予報通り 寒い1日になりましたね(>_<)
雨も早めに振りだして(((・・;)寒さ倍増…

そんな中 たくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました!!



今日の1週間の終わり。
身体はやっぱりお疲れな店主(T_T)

リボビタンDを買いに行った店主でしたが…
間違って リボビタンD ジュニアを買って来てました(笑)

ご本人は気が付いて無かったらしく大笑い…

代わりにリボビタンD ゴールドをプレゼント( ^∀^)

お疲れ様でした!!



疲れを癒す怪盗X &Yからの差し入れが届いてました。

幸せを感じた一瞬(T^T)


皆さんお疲れ様でした!!

明日は定休日とさせていただきます。