カンパーニュのラスク

 本日もほんの少し肌寒い1日。
今年は寒い日が続きますね。。。

 昨日はブログをサボってすみません。
おかげ様で早く眠れて。。。元気に復活しました^−^



 今日は久しぶりのカンパーニュのラスクを焼きました。
本当に たま〜にしか店頭に並ばないのですが・・・


 ライ麦を含んだ香りの良いカンパーニュの中にはレーズン&くるみがたっぷり入っていて
ラスクにすると香ばしくってこれもなかなかのお味。

 大きなラスクなので1枚と紅茶でもあれば贅沢なおやつになります。

  3枚セットで¥120

 お手頃なお値段ですが 満足していただけると思います。


 明日から何日かで無くなってしまいますが。。。
おやつに召し上がって見てくださいね^0^


 明日もよろしくお願いします。