パンが旅立って行きました!!


今日もたくさんのお客様にご来店いただけました。
明日からの連休のおかげでしょうか・・・お天気のおかげでしょうか???
 朝からずっ〜と忙しくさせていただきました。


 おかげ様で早くに完売とさせていただけて 本当に感謝致します(涙)
皆様 ありがとうございました!!

 今日は店主と私の目標のひとつを達成して本当に嬉しい業務の終了となりました。



 明日からの連休は久しぶりに店主とパン屋めぐりの旅に出かけようと思います。
また明日のブログでアップしますね。


そして連休前の夜はゆっくり食事をしながら・・・
少しの美味しいワインとパンをいただきます^−^


 明日、明後日連休とさせていただきます。

いつもありがとうございます!!