のんびり休日

 本日 連休いただいてます。


今日から娘と息子はスイミングのコーチにキャンプに連れて行ってもらってます。
 お友達やコーチと楽しい時間を共に過ごしてたくさんの想い出を作って欲しいです。
コーチの皆様 どうぞよろしくお願いします!!

でも・・・2人が居ないとやっぱり淋しいですね。



 そんな訳で今日は店主と2人でパン屋を巡る旅に出ました。

まずは昨日からPain de Kのパンを置いて下さってイベントを行ってる目黒の「ラ・エピセ」
さんにお礼のご挨拶。  

可愛い店内に素敵な雑貨と一緒にPain de Kのパンが並べられてました。


 思いが実現した事の嬉しさはやっぱり格別^−^
ラ・エピセの皆さま 本当にありがとうございました!!
まだまだイベントは開催中です。
 



 そして今日は渋谷方面のパン屋巡り^−^

今日の目的の一番はVIRONの「パテ ド カンパーニュ」


          まずはこちらを購入!!


やっぱり色んな意味で スゴイ!!のひと言です。
 勉強になります。


 美味しいランチをいただいた後も何件かのパン屋さんの巡りました。

明日もお休みをいただけるので今日はゆっくりとした時間を過ごしました。
 連休って嬉しいです。

今夜はゆっくりと過ごします♪