仲間入り^−^

 本日は不安定な空模様・・・
こんな日はきっと静かな1日になるのであろう・・・と思っていました。

 ところがところが。。。朝から大勢の方にご来店いただけました。
本当にありがとうございます!!

 せっかくご来店いただいたのに商品を手に出来なかった皆様・・・ごめんなさい・・・(涙)

また明日からよろしくお願いいたします!!


 
 先日「ラ・エピセ」さんにお邪魔してまたまた可愛い商品に心が踊りました^−^
 迷わずパンのはんこをご購入。


今日から新しいはんこが仲間入り♪  
 エコポインとカードに押すはんこが新しくなりました!!


 思わず男の子と女の子 Birthdayのはんこも購入^0^
こういうのって本当に気持ちが上がります↑


 「ラ・エピセ」さんは本当に心を動かす雑貨が山盛り!!

いつも嬉しい気持ちありがとうございます。


 この嬉しい気持ちを引きずって 明日も頑張ります☆
よろしくお願いします!! 



ゴールデンウィークのお休みです。


  5月 1日(水)  通常営業

     2日(木)  通常営業

     3日(金)  定休日

     4日(土)  定休日

     5日(日)  定休日

     6日(月)  定休日