お帰りなさい!!

 今日は連休2日目。
朝はのんびり起床。  明るくなってから起きるっていいですね。。。

 昨日から娘と息子はキャンプに行ってます。

ちゃんと眠れたかな・・・朝ご飯はいっぱい食べてるかな???

 2人が居ないと何だか物足りなくて(笑)
子供の存在って大きいな〜と改めて感じました。


 明日からまた仕事なので 買出しに行きました。

店主とお茶を飲んでつかの間のひと時。


  16時頃家の前をスイミングのバスが通り 皆が帰って来ました。

 この2日間 コーチの皆さんは本当に大変だったと思います。
でもおかげ様で本当に本当に楽しかった様子です^−^

 話が尽きる事なく色んな話をしてくれました。
そして少し成長して帰って来れたのかな???


コーチの皆さん、お友達 本当に本当にありがとうございました。



 また明日から皆で頑張ろうね^−^

無事に帰って来てくれて ホッとしました。

 明日はお天気 悪そうですね。。。(涙)
よろしくお願いします!!