今夜の我が家は映画鑑賞会

 本日からPain de Kもゴールデンウィークとさせていただいてます。

 今日は娘も息子も水泳の練習が別々の時間にあるので家事をしたり近くに出かけました。

 世の中は休日なのに・・・水泳のコーチ達が子供達の練習を見て下さる事・・・
長〜い練習時間を終えたコーチが歩いて帰る姿を見て 本当にありがたいと思いました。
 コーチの皆さん 本当にありがとうございます!!



 ほんのわずかな時間でしたが 大好きなお友達と一緒に過ごせて娘も息子も嬉しそうでした。

 私もこんな何でもない休日が嬉しかったりします。



 今夜はお友達がお友達に借りてくれた映画「しあわせのパン」を観ようと思います。

いつも起床が夜中なのでなかなかレンタル映画も観られないので・・・

 昔は夜中まで起きて居られたので(笑)週末はいつも映画鑑賞会でした。
大好きな映画は今でもいっぱい。


 久しぶりにこんな休日の楽しみ方もいいかも・・・

 明日もお休みなんて嬉しいです^−^

 皆さん ありがとうございます!!