お休みの日だから出来る事

 本日 連休2日目いただいてます。

今日も家族とゆっくり過ごす1日。
 
 お天気も良くって嬉しいな・・・



 でも今日はお休みだけど お仕事絡みの事をひとつ。

毎日 パンと共に頑張ってくれてるプライスカード。
 そろそろ新しい物に変える時期です。

 
 パンの説明をじっくり読んで下さる方の為にもここは重要ポイント。

私が説明文を書き 母がパンの絵を描いてくれます。

 そして出来上がった物をラミネート機でラミネート

今の時代 本当に便利になったな・・・と改めて思います。

 今日は娘がラミネートを手伝ってくれました。

親子3代で仕上げたプライスカードがお客様の目にふれて役立ちますように・・・

 お休みだからこそ 落ち着いてゆっくり娘と一緒に出来た事。
これもよしっと思います。


 休み明けには新たなプライスカードで皆さまのお越しをお待ちしております!!


明日は楽しみなイベント♪   嬉しいな^−^