ディズニーシー

今日で連休 3日目いただいてます。

 
 5月5日「こどもの日」は毎年 大好きなディズニーリゾートに行くのを楽しみにしています。


 
 今年はディズニーシーに行きました♪

娘の目当てはもちろんダッフィー(*^^*)

 息子はアトラクション 特に最新のトイ・ストーリー・マニアを思いっきり楽しんでました(^ー^)
本当に楽しかったらしく「もう一度 乗りたい!!」と・・・
 でもやっぱり人気のアトラクション 3時間待ちに断念しましたが色んなアトラクションに
満喫した1日となりました!!


お天気にも恵まれて 家族で楽しい時間を過ごしました(^-^)v

また来年もこうして来れるようにまた頑張ってお仕事に励みます。

皆さん お休みありがとうございました!!