よもぎあんぱん 新登場

 本日からPain de K スタートしました!!
4日間のお休み 本当にありがとうございました^−^


 
 本日は連休明けという事もあり 朝からたくさんの方にご来店いただき 本当にありがとうございました。   
 おかげ様で16過ぎには商品完売とさせていただきました。
心から 感謝いたします。  本当にありがとうございます^−^


 今日は新たな商品の登場です!!
春限定のお楽しみ^−^ 「よもぎあんぱん」 です。


  よもぎあんぱん(求肥入り) ¥180




 カロチン豊富なよもぎピューレを生地に練りこんで綺麗な緑色のよもぎ生地を作り 
自家製の粒あんこと求肥を中に入れて焼き上げました。
 仕上げに黒ゴマで 出来上がり^−^

 よもぎの香りとほんのり甘いあんこ そしてもっちりの求肥がとっても美味しくって春を感じる一品。

 季節のお品なので 気になる方はおひとつどうぞ^0^


それでは明日もよろしくお願いします。